オフィス利用申請フォーム

利用申請の流れ

①空き日程の確認
オフィスカレンダーにて利用したいオフィスの空き日程をご確認ください。

②フォームから申請する
ページ最下部の申請フォームより必要事項を記入して申請してください。

③反映されるのを待つ
利用希望日が当月の場合、予定を確認し、随時反映致します。

会場費の支払い

当日受付を行っていただき、受付表と人数×500円を封筒に入れ、オフィス内の演台に設置している専用の金庫に入れてください。

封筒には日付け、セミナー名、人数、合計金額をご記入お願い致します。

申請時の注意事項

●最低利用人数は平日5人、土日祝10人からとなります。
※新宿セミナールームのみ平日10人、土日祝20人からとなります。

●希望日にご予約が取れない場合、利用をお断りすることや大阪心斎橋オフィスの7階会議室の利用など、代替案をご提案させて頂くこともございますので、あらかじめご了承下さい。

●翌月分の利用については、前月15日までに申請をお願い致します。
(例:2月の希望予定は1月15日までに申請。)
オフィスにて公平に割り振りを行い、前月20日頃にオフィスカレンダーに反映致します。

●当月の空き日時がございましたら、お申し込み可能です。
その場合は、利用日より営業日3日前までに申請ください。直前の利用申請は対応できませんのでお気を付けください。

●キャンセルなどの場合はすぐに事務局にご連絡下さい。
万が一、キャンセルが続くようでしたら予約をお断りする場合がございます。

オフィスカレンダー

下記ボタンより各オフィスの空き状況をご確認ください。
別タブでGoogleカレンダーが開きます。

大阪事務所利用時の注意事項

  • 子連れでの参加は一切禁止。
  • エレベーター前のテーブルを使⽤する際は騒がない。
    (汚さず使⽤後は椅⼦等を元の場所に戻してください。)
  • 共有部分での飲食は禁⽌。

大阪オフィス

542-0081
大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋3E

東京オフィス

160-0023
新宿区西新宿1-3-3 品川ステーションビル新宿602

名古屋オフィス

〒460-0003
名古屋市中区錦三丁目15番1号 ユース栄宮地ビル4F

福岡オフィス

〒810-0001
福岡市中央区天神3丁目2-22 河村天神荘ビル5階A

札幌オフィス

〒060-0062
札幌市中央区南2条西3丁目12−5 K2SQUAREビル3F

オフィス利用申請フォーム

※最低利用人数は平日5人、土日祝は10人からとなります。
※新宿セミナールームのみ平日10人、土日祝20人からとなります。セミナー当日に最低利用人数に満たない場合でも、500円×最低利用人数分の料金を事務所使用料としてお支払いいただきますのでご注意ください。