オフィス利用申請フォーム

利用申請の流れ

①空き日程の確認
オフィスカレンダーにて利用したいオフィスの空き日程をご確認ください。

②フォームから申請する
ページ最下部の申請フォームより必要事項を記入して申請してください。

③反映されるのを待つ
利用希望日が当月の場合、予定を確認し、随時反映致します。

※利用申請は「SR」以上の方のみ可能です。

会場費の支払い

当日受付を行っていただき、受付表と人数×500円を封筒に入れ、オフィス内の演台に設置している専用の金庫に入れてください。
※東京オフィスはラウンジの入り口付近にある棚の上にございます。

封筒には日付け、セミナー名、人数、合計金額をご記入お願い致します。

申請時の注意事項

●最低利用人数は平日5人、土日祝10人からとなります。
※東京オフィスのみ【応接室・会議室】2名以上から・【ラウンジ】20名以上で予約可能となります。

●希望日にご予約が取れない場合、利用をお断りすることや大阪心斎橋オフィスの7階会議室の利用など、代替案をご提案させて頂くこともございますので、あらかじめご了承下さい。

●翌月分の利用については、前月15日までに申請をお願い致します。
(例:2月の希望予定は1月15日までに申請。)
オフィスにて公平に割り振りを行い、前月20日頃にオフィスカレンダーに反映致します。

●当月の空き日時がございましたら、お申し込み可能です。
その場合は、利用日より営業日3日前までに申請ください。直前の利用申請は対応できませんのでお気を付けください。

●キャンセルなどの場合はすぐに事務局にご連絡下さい。
万が一、キャンセルが続くようでしたら予約をお断りする場合がございます。

オフィスカレンダー

下記ボタンより各オフィスの空き状況をご確認ください。
別タブでGoogleカレンダーが開きます。

東京オフィス利用時の注意事項

■会議室・応接室について
会議室ならびに応接室の目的外の利用禁止。
会議室は複数人で打ち合わせのために使用、応接室は商談や来客対応で使用するためのものです。食べ物の持ち込みも禁止です(飲み物のみ可)。食事はラウンジでお願いします。

<目的外の使用例>
・1人での使用
・大声で喋る・笑うなど
・食事をする

利用時間は、最大でも2時間を1単位とします。

■ラウンジについて
会員様のラウンジ貸切は、20名様以上でのご利用時のみご予約を承ります。
※プロジェクター・スクリーン・マイク等の貸し出しはございません。

なお、ラウンジを貸切いただいた際、会議室ならびに応接室のご予約が入って入る場合、ご利用者様がラウンジから出入りされますので予めご了承ください。

大阪オフィス利用時の注意事項

  • 子連れでの参加は一切禁止。
  • エレベーター前のテーブルを使⽤する際は騒がない。
    (汚さず使⽤後は椅⼦等を元の場所に戻してください。)
  • 共有部分での飲食は禁⽌。

東京オフィス

160-0023
新宿区西新宿1-3-3 品川ステーションビル新宿602

【利用時間】9:00~23:00

大阪オフィス

542-0081
大阪市中央区南船場3-7-27 NLC心斎橋3E

【利用時間】10:00~21:00

名古屋オフィス

〒460-0003
名古屋市中区錦三丁目15番1号 ユース栄宮地ビル4F

【利用時間】10:00~22:00

福岡オフィス

〒812-0013
福岡県福岡市博多区博多駅東1丁目17−21 ライジング・サンソーラービル 6F

【利用時間】9:00~21:00

オフィス利用申請フォーム

当プラットフォームと関連のない事業・副業での事務所貸し切りは一切禁止です。

※最低利用人数は平日5人、土日祝は10人から予約可能となります。
※東京オフィスのみ【応接室・会議室】2名以上から・【ラウンジ】20名以上で予約可能となります。
※セミナー当日に最低利用人数に満たない場合でも、500円×最低利用人数分の料金を事務所使用料としてお支払いいただきますのでご注意ください。